忍者ブログ
ゲームしたり絵描いたりする人のブログ。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ゆるふわなダウジャミだよ!



拍手

PR
久々にお絵かきしたので超絶久々に更新です。
ダウドくんとアイシャちゃん描きました。


拍手

2017/02/15 (Wed) 23:19
Posted by 雛子
ダスターとクマトラでバレンタインねた。

既にバレンタインに恐ろしく遅刻してるのに下描き状態しかも内容も自分しか理解できないと思うクソ漫画です。


拍手

2017/01/19 (Thu) 08:00
Posted by 雛子

拍手

Profile
HN:
雛子
性別:
女性
自己紹介:
おたく。流行りものはよく分からない。
基本的にはSFC時代のFFとミンサガ愛好家。
その他色々手を出したりもする。
自己満足の塊のような記事を不定期更新中。

やったことあるやつ↓
FF4,4TA,5,6,8,9,10,10-2,DDFF,TFF,TFFCC,レジェンズ
その他、FFB,FFRK,ピクトロジカ,FFBEも。
ブレイブリーデフォルト
ロマサガ1、ミンサガ、モバサガ、インサガ
MOTHER 全作
ポケモン プラチナまで
マリオ&ルイージRPG1~4
RPGがすき。但しクリアしたとは限らない。

キャラはFF5のパーティメンバーとFF6の27歳組、特にエドガーが好きだけど描くのは女の子多め。
ミンサガは盗賊コンビ沼にどっぷりなため、ミンサガカテゴリというかほぼ盗賊カテゴリと化している。
MOTHERはここんところダスクマばかり。


軽いダウジャミとか、ジャミダウファラの現代パロディネタを上げたりします。
本文で注記はしておくつもりですが、それらが苦手な方はご注意を。

pixiv:ID:11142620
ブログとTwitterに上げた絵のまとめ。



Copyright ©  草原の月 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]